人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マスターアップ
しましたよ?
何とか提出してきました。音楽CDのデバッグをスピードアップする手段があれば知りたい。
後は、会場でよろしくお願いしますね。

ちなみに、5/7にビア・フェスティバルに行ってました(GW出掛けたのはこれくらい)
マスターアップ_e0088742_19204737.jpg
いやーほんとに良いね。酒が飲めるイベントは。

何が良いって、イベントの殺伐とした雰囲気がない。

開場直後はみんな急いで無くなりそうなビールに飛びついて列を作ったりと殺伐な感じでしたが、30分もすればもう。



マスターアップ_e0088742_1921432.jpg
大人しか居ないし、この上なく陽気で紳士的なイベントでした。会場前から並んで閉会まで飲んでましたよ。

(例大祭も呑めればもっと陽気で紳士的に……大人限定だけど)

意外と顔見知りと会う物で、いつも行っている飲み屋の店員全員にあったり(ぉ



マスターアップ_e0088742_19212484.jpg
そうそう、こんな所にもメイドの波が。




で、現在E3で盛り上がっていますねぇ。
内容も反響も値段も、全ての面においてPS3に魅力がない。
もう、この状況を見てPS3でゲーム作るのは狂気の沙汰としか思えない。

でも、あと何年後かに、旧式コントローラ派が出てくるのは火を見るより明らかだよなぁ。
3Dが普及するとドット絵派が生まれる様なもんだ。あの十字キー+ボタンがゲームにとって最高の洗練された操作系だった、なんてね。

PS3は旧式コントローラを推せば少しはマシかも(えー
by shanghai_alice | 2006-05-12 19:35 | 日日是好日
<< 例大祭頒布情報 例大祭新作紹介です >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧