人気ブログランキング | 話題のタグを見る


死のゴールデンウィーク
例大祭が五月末なので、丁度例大祭作業が全てこの連休に回ってきた。
マスターが控えているので何処にも出掛けないぞー(嘘)

こういうビールを呑んだ。
死のゴールデンウィーク_e0088742_20493545.jpgカンティヨン・グース。
とんでもなく酸っぱいビール……って


死のゴールデンウィーク_e0088742_2049497.jpg
ビールのラベルに小便小僧は無いでしょう。
この辺がベルギー。日本では考えられない。



あ、そうそう例大祭に参加します。
新作を二つほど持っていく予定ですので、ゴールデンウィークは何処にも出掛けられないのです。

といいつつ、5/7のジャパン・ビア・フェスティバル2006はチケット購入済み。もし行く人があれば、会場で会いましょう。そりゃ一日中呑むさ。

I Love Beer!
by shanghai_alice | 2006-04-30 20:57 | 日日是好日
<< 暑さは風神におまかせ 次号から三月精が新章に >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧