人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハッピーをビールで表現してみる
 私の大好きなビールのうちの一つ。それがベルナルデュスのハッピーおじさん。

ハッピーをビールで表現してみる_e0088742_19495684.jpg ほらこんなにハッピーに。
 いやぁ、割とレアなこのビールもついに5種類も揃ってしまいましたよ。
 個人的には緑のおじさん(トリペル)が丁度良い位の味です。また飲みたいけど探さないと……(むしろお店のマスターが探してくれるに違いない)




 さて、日々楽しく生活する方法を模索していますがそれにはまず、物の見方から変えていかなければいけない。
 毎日、アレは駄目だコレは最悪だ、何か良い物はないか、と言ってばかりでは日々是好日にはほど遠いですな。良い物は探す物ではなく、自分が良い物だと認識する事で良い物になる訳です。世の中は良い物(事)ばかりですよ?

 でもLite欲しいなぁ。出来れば赤と白のLite(そんなの無い)
by shanghai_alice | 2006-03-04 20:01 | 日日是好日
<< 東方ライブ2006 ゲームは海を越えすぎ >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧