人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8/10 秘封ナイトメアダイアリー発売です
 どうもー、東京は台風がそれて大した影響はなかったですね。コミケにも直撃しなかったのは良かったです。

 明日は、東京ビックサイトにてコミケの一日目があります。
 上海アリス幻樂団では、先日告知したとおり、新作ゲーム「秘封ナイトメアダイアリー」を頒布します。

 いつもなら前日にCDの写真をUPするんですが、今回配送のトラブルか、またサンプルが届いておりません。(会場への搬入はもう終わっているのでひとまず安心)
 ですので、写真はないですが告知しておきます。
8/10 秘封ナイトメアダイアリー発売です_e0088742_17001294.jpg
 シー15a 上海アリス幻樂団にて販売します。
 今回は秘封ナイトメアダイアリーのみです。1000円です。
 中々、独特なノリのゲームになったと思いますので、変わり者好きは是非遊んでみてください。難易度高そうでやっぱり高い。でもいつの間にかクリアしている、そんなゲームです。
 結構なボリュームあるゲームなので、途中で心折れそうになっても、きっと何とか……。

 ただ、明日は暑そうなので、体力に自信のない方は細心の注意を払ってくださいね。遅れて店頭でも販売しますし、Steam版も予定していますので、よっぽどイベント頒布のCDにこだわりある人じゃなければ、そちらの方も是非。

8/10 秘封ナイトメアダイアリー発売です_e0088742_17011071.png
 それではまた明日、ビックサイトで僕と握手!


by shanghai_alice | 2018-08-09 17:06 | 東方
<< 2軒目から始まるラジオAI 東方Project第16.5弾です >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧