人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏コミの新譜情報です
 いやー、やっと出ましたね。ポケモンGO。
 これでやっとお気に入りのポケモンを集める旅に出られます。
 ちょうど作業場からポケストップがアクセス出来たので、仕事が捗りますね!


 そんな話題がポケモンGO一色になってしまったタイミングですが、印刷物の入稿が間に合いました。上海アリス幻樂団の夏コミの新譜の情報です。


夏コミの新譜情報です_e0088742_1481173.png


 上海アリス幻樂団がおくる、音楽CD第9弾。
 「旧約酒場  ~ Dateless Bar "Old Adam".」
です。
曲目は
 1.バー・オールドアダム
 2.燕石博物誌が連れてきた闇
 3.リバースイデオロギー
 4.アウトサイダーカクテル
 5.大神神話伝
 6.パンデモニックプラネット
 7.旧世界の冒険酒場
 8.魔界地方都市エソテリア
 9.亡失のエモーション
10.二日酔いの同床異夢

です。イベント価格500円の予定です。

前作、燕石博物誌の続きですが、前作が表なら今回は裏。
前作とは表情の違う曲を集めました。全体的に難易度高いです。
全体的に癖の強い感じですが、是非前作と合わせて手に取っていただければと思います。


今年の夏コミは西3,4ホールという、いつも企業ブースが使っている場所での開催となります。
始めての経験でわくわくしますね!


印刷物の入稿が終わったのでひとまず、ポケモンGOをやろうかな。
うーんと、どれどれ、イングレスをやっていたので比較的システムは入りやすいなー。
早速、ポケモンがいるぜー捕まえよう!
えーっと、好きなポケモン……とズバット? コラッタ? ……誰それ。

ああ、忘れてた。僕はポケモンを今まで一度も遊んだことが無かったんだった(完)
by shanghai_alice | 2016-07-22 14:25 | 東方
<< 13日土曜日夏コミに出ます 5/8の例大祭情報です >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧