人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花映塚ver1.50aプレリリース
 来週末になればもう少し時間が空くはずですが、今週内にどうしても出したかったので実験版として出します。
 この実験版は安定バージョンではないので何が起こるのか判りません(判れ)

th09_ver150a.lzh

 マニュアル、詳細、変更履歴などを一切書いていないので、操作に自信のある方だけがパッチを当ててみてください。大きな変更点と注意点は以下の通り。

・ネットワーク対戦が出来るようになった。
・ランダムキャラクタセレクトが可能になった。

*注意点
・ネットワーク対戦は現在のところ、お互いのIPアドレスを知る必要があります。
・ネットワークの詳細設定が双方異なる場合。1P側が有効になります。
・通信状態によってはぎこちなくなって、まともに対戦できないかもしれませんが、それもまた一興と言うことで。
・たまにおかしくなるかもしれません(その時は再起動してください)
・対戦情報の詳細を記述しておりません
・土日であろうとも昼間は私がいません。
・何が起こるか判りません。

*ネットワーク対戦方法
・同フォルダに存在するIP.txtを書き換える。必要に応じて(詳細はIP.txtをみてください)
・Match Mode の 「妖怪対妖怪」を選択します。
・設定に問題がなければ繋がります。
・運がよければ対戦可能。


通信が遅くて、重すぎて遊べない場合、IP.txtを色々いじってみてください。
このバージョンに関してのサポートは一切いたしません。
バグの報告はメールでのみ受け付けます事をご了承ください。


# 10/10 02:00 追記 ---------------------------------------------
報告にあったもので、追記を
・キーコンフィグの設定が異なるとうまくいかない場合がある。
 これは単純なミスです。次回には直します。
・難易度選択画面から戻られない。
 今のところそういう仕様になっています。とりあえず、対戦を終了したい場合はAlt+F4を押してください。
・対戦内容の同期がとれない。
 これは同期が取りやすくなった&ずれた時点で判るバージョンを出します。
・リプレイ保存がうまくいかない。
 確認、修正してみます。(ちなみに名前が最後に保存した名前になるはずなので、もしかしたら一回もリプレイを保存したことのない環境だとうまくいかないのかもしれず)

とりあえず、後三日待ってください。今、会社から戻ってきたところです。あと三日は同じように会社から帰れるのか判らない状態が続きますので。
by shanghai_alice | 2005-10-08 03:33 | 東方
<< 東方自販機 空想に生きる >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧