人気ブログランキング | 話題のタグを見る


例大祭お疲れ様でした
 いやぁそこそこ長い期間、同人イベントに参加してきましたが、これ程まで熾烈なイベントは初めてですね。参加した方、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。ちょっと会場のキャパを越えすぎる人の数でしたね(いやちょっとどころじゃない)
 強い雨の中、わざわざうちに並んだ方、有難うございました。小銭が濡れているのを見たりすると気の毒な気持ちになりました。風邪には注意してください。

 横殴りの強い雨、これ以上会場内に入れる隙間もないような状態になっても次々と人が入ってくる超高密度弾幕。あれで無事に終わったというのが奇跡としか思えません。
 午後に雨が止んだお陰で内部の密度が少し減ったので安心しましたが、午前中はどうなる事かと思いましたよ。あの人混みを回せるなんてどれだけみんな同人イベント場慣れしているのか、スタッフが優秀なのかと。
 
 ちょっとまだ体力的に完全復帰出来ていないですが、復帰後に地霊殿のサポートの準備とかパッチの作成とか順次行っていきます。
 取り敢えず今は頂き物とか整理中ー。

 まあなんだ。今回の例大祭に参加した方は、一生語り継げるようなネタをいくつか経験したと思うのでそれでよしと思いましょう。今の苦労は後の糧になりますよ(いやそこまで……)


P.S.
 あと、いつもは売り子を手伝ってくれたりするAさんMさん、ご結婚おめでとうございます。結婚式に出席できなくて御免なさい。(結婚式を例大祭にぶつけるなんて酷いです(笑))話は後日聞いたり、他の人から聞かせて頂きますんで。
 それと、結婚式出席でいつもの売り子全滅の中、突然言ったのに手伝ってくれたアレな人達も有難うございました。みんなイベントスタッフ慣れしている方でしたのでそのお陰で無事に終わったと言っても過言ではございません。またいつものように呑(略
by shanghai_alice | 2008-05-27 21:41 | 日日是好日
<< 東方地霊殿のサポート CD届きました >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧