人気ブログランキング | 話題のタグを見る


C72お疲れ様でした
 いやほんと。
 久しぶりの東ホール&一日目でいつもと勝手が違ってどうなるのかと思いましたが、大きな混乱もなく無事終了することが出来ました。

 委託販売に関しては現在準備を進めております。(多分大丈夫そうな雰囲気だけど)今回のコミケバージョンで大きな問題がなければ、そのまま再プレスします(デバッグかよ)
 店頭に並ぶのが九月の中頃になる見込みです。

 部数はいつもより大量にあったのですが早々と完売してしまい、暑い中わざわざ並んでいただいた方には申し訳なかったなと思います。
 ただ、あの枚数がブースに入りきる限界量なので(正確に言うとちょっとはみ出ているかも)ご了承くださいませ。
 次回辺りからは、同時に店頭で委託するなどの対応も考えていきたいと思っております。
by shanghai_alice | 2007-08-18 09:01 | 日日是好日
<< 七色のアレ 早くも届きましたよん >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧