人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東方風神録体験版ver0.02a
 東方風神録体験版ver0.02aを公開しました。
 風神録ダウンロードページ
 例大祭から大分後れてしまいましたが、今回はwavのまま公開となります。その為サイズが大きいですが、上手くミラーを使って何とかDLしてみてください。

 マスターまで丁度あと一週間となりました。現在、最終調整デバッグ段階ですが、出来るだけ調整に時間をかけられるように、体験版を公開して広くデバッグできたらなーなんていう目論見。
 最後の一週間の調整で、STGの面白さが殆ど決まってしまうので、ここは頑張らせていただきます。

 ちなみに、ver0.01aからいくつか変更点があります。が、まだ最終仕様ではないので、マニュアルには纏めていません。ちなみに全体的に難易度が下がっているかと思います。

 あと、かすりが出来るようになりました。効果はエフェクトが出ます(それだけで何の意味もない)
 リプレイの再生が未だに怪しいところがありますが、それは出来る限り直しますので…… 

 とりあえず、良い夏休みをお楽しみください。私はこれから調整地獄。

--------------
 7/27 3:30 追記
 チャットで音楽が鳴らなくなるという報告を受けました。その原因の一つがさっき上げていたcustom.exeにあったので、修正版custom.exeを上書きしなおしました。
 既にCustom.exeをもっていった方は、修正版をDLして試してください
修正版custom.exe
 (念のため、cfgファイルを削除するとベター)

--------------
 7/27 19:30 追記
「d3dx9_なんたら.dll が見つからない」みたいなメッセージが出て起動できない人が居るようですが、その場合は以下の最新DirectXをインストールして試してみてください。

DirectX 9.0c June 2007

ちなみに、製品版CDに最新DirectXが同梱される予定ですので、体験版を遊ばない人も安心できるかと思います。
by shanghai_alice | 2007-07-27 02:28 | 東方
<< もうすぐ終わる…… 夏コミ >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧