人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東方風神録紹介ページ
を作成したよん。風神録

 体験版CDに入っているマニュアルは簡易なので、こっちのマニュアルを参照してください。
 もし、会場にノートPCを持ち込もうと考えている方は、このマニュアルをDLしておくと幸せかも。あと、忘れずに先日書いた日記のバージョンのDirectXをインストールしておいてください。CDに同梱されていないので(ひどいなぁ)

 どうも、ブログになれてしまうとhtmlで書いたページは面倒さが否めず、やはり時代遅れかもしれんのう。今後はブログをメインに上手くやるかな。サポートの掲示板に関してもなんか考えたい所。実はWikiの方が上手く廻るのかなぁ。


 さてさて、明日はよろしくお願いいたします。
 そうそう、企画スペースで東方第9.8弾「東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody」のデモ対戦を行います。
 これは黄昏さんの方で制作している、萃夢想の続編に当たります(ストーリー的には続編ではない)
 これは完成までまだすんごく苦労しそうですが、興味がありましたら見に行ってやってくださいまし。

 ちなみに、例大祭のカタログがないので自分が何処に配置されているとか良く知らないあたり。
 じゃ、明日は無事に終わることを期待して……。

 体験版ディスク届いたよー
 
東方風神録紹介ページ_e0088742_21515316.jpg

 甘くて美味しそうな色合い
by shanghai_alice | 2007-05-19 21:52 | 東方
<< 夏コミ 例大祭近いね >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧