不思議なショーで女王は大きすぎる
 今月の頭から体調を崩して寝込んでました。気温の変化が激しくて未だに体調が取り戻せません。

 取りあえず、お約束のAMショーに行ってきました。
 AMショーは明らかに特定のゲームが目的の人と、普通に商談に来ている人が入り交じって不思議な感じです。

 判りきったことですが、汎用筐体のビデオゲームはもう衰退の一途を辿ってますなぁ。ただ、固定の客はがっちり捉えているので、新しさは望めなくても暫くは消えない様にも見える。それも選択の一つか。

 女王ラーサのコスプレ外人が圧倒的な存在感ということで、その他の情報はその辺のニュースサイトにお任せするとして、私は療養したい。ナムコの脳トレアカデミーが二番煎じだけど人気高そうだ。


 と言いつつ、漸く新しいゲームのネタが練り込まれました。システムも完全に改良したし、資料も揃ったし。そろそろ長い旅に出るので探さないでください(探しても可)。
[PR]
by shanghai_alice | 2006-09-15 00:12 | 日日是好日
<< オクトーバーリザレクション 異常気象はいつまで笑っていられるのか >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とりあえずお疲れ様です
from 紅騎士の黄昏ブログ
東方神霊廟体験版をWin..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
[ドット絵][東方][1..
from えるるのだいあり
咲夜さんの復活をお願いし..
from アホベメーカーexcite支社
東方新作ktkr
from ひなない桃のイラスト日記
東方新作が出るみたいだね。
from つれづれなるままに。
[らくがき][東方]ちょ..
from えるるのだいあり
[STG]新作発表されま..
from なおざりメモ
新作発表
from 三日月館
[Game][東方][S..
from caprinのヲタ更正日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧