人気ブログランキング | 話題のタグを見る


13日土曜日夏コミに出ます
 今年の夏コミに出ます。上海アリス幻樂団は二日目、13日土曜日の西a-55a です。

 久しぶりの西ホールです。古巣に戻ってきた感じでちょっと嬉しい……なんて言ってられませんね。今回は西3・4ホールです。いつもは企業ブースをやっている西ホールの上の方です。コミケでここに配置されるのは初めてのことで、一体何が起こるのか楽しみでなりません。
 西3・4ホールといえば、例大祭が初めてビッグサイトで行われたときを思い出します。大雨で人口密度も限界に達し、過去最悪の例大祭とも言われた(勝手に僕が言っている)アレですよ。アレ。いやー、わくわくしますね。

 さて、今回の新譜は「旧約酒場」です。さっき現物が届きましたー。
13日土曜日夏コミに出ます_e0088742_12361142.jpg

 500円ですので、興味がありましたら是非宜しくお願い致します。

 また、ほんのちょっとだけ既作(ゲーム、音楽CD)を持っていきます。欲しい方はこの際是非。
by shanghai_alice | 2016-08-12 12:39 | 東方
<< あのただの呑み会が帰ってきた! 夏コミの新譜情報です >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧