人気ブログランキング | 話題のタグを見る


冬コミ情報
当日になって冬コミ情報を載せる奴もどうかしています(勿論どうかしています)

冬コミ情報_e0088742_2244997.jpg


 こんな感じ。頒布物は東方文花帖(プレスCD)のみ、1000円です。最初のうちはおつり禁止です。ただし、12時くらいになってきたら1万円札も歓迎します(ぉ
 ちなみに、念のため多めに作っておいたので、これが余ればどこかに委託するかもしれません。
 列を効率よく回すために、買うときは作品名を言わなくても数だけ言っていただければ十分です。また、声が聞こえにくいことが多いし、寒いので大声を出しにくいので、同時に指で数を指定していただけるとベストです。指の方が冷たいというのはごもっとも。

 前の日記でも言いましたが、今回は黄昏さんと合同列ではない可能性が高いです。その為、並ぶ際に注意して間違えないように並んでください。

 また、サークル参加の方は(特にサークル代表者の方は)並ばないでください。そのサークル目当てにくる一般の方が可哀想です。近辺のサークル参加およびスタッフの方分位は取っておきますんであわてる必要はありません。最初は売り子に徹しましょう。後で配りたいかなと思います。

 なお、毎回問い合わせが多いのですが、サインとスケッチブックは一度描くと動けなくなってしまって別の列が出来てしまうことがあります。その時の周りの状況を見てお断りするかもしれませんのでご了承ください。(前に一度動けなくなってコミケスタッフに迷惑をかけてしまったことがありましたので……)
 同様に、一人あたり長時間同じ場所で話すことも難しいので、その時はご理解をお願いします。私が話したがり屋なので、うっかり長話になっていたら逆に突っ込んでくださいませ(放っておくと正月まで話し込んでしまうので)

 後は、今年の有明はめちゃくちゃ寒そうです。それだけが心配……。あと、BGMのバージョンは合っています。
by shanghai_alice | 2005-12-29 02:46 | 東方
<< 冬コミお疲れ様でした 成長したくば、長いものに巻かれよ >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧