クリスマスの愉しみ方
クリスマスになると面白いお酒が買えたりします。
その中でもこれは外せないというビール。

e0088742_1732028.jpg
デリリウムクリスマス。
直訳するとアルコール中毒の聖誕祭。
通常のデリリウムより遙かに濃い味がします。アルコールも高く、ここまでくるとビールなのかどうか疑わしい。



クリスマスだから愉しむことの出来るビール。その恩恵に受けながら新しいマシンでも組み立てるとしよう。
サブマシンが突然調子が悪くなってしまったので、新しいマシンを組んでメインとサブを入れ替える所存。4800+を買ってきたので、もううちの環境のメインサブ全てからからIntelが消えてしまった。時代の流れかのう。

そう、冬コミですが今回の注意点として、黄昏さんと合同列ではない形になると思います。誤って隣に並ぶとアレになってしまいます。
それから、文花帖の値段は悩んだのですが、列をスムースに進めるために1000円にしようかと考えています。本当は内容を考えて音楽CDの500円と通常のゲーム1000円の中間にしたいところですが、おつりが絡むと大変なことになりそうですのでご了承ください(まぁ、通常のCDケースですし:-)ちなみに、文花帖以外の配布はありません。
[PR]
by shanghai_alice | 2005-12-24 17:43 | 日日是好日
<< 成長したくば、長いものに巻かれよ サーカスの親分になる為に >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とりあえずお疲れ様です
from 紅騎士の黄昏ブログ
東方神霊廟体験版をWin..
from 黒翼猫のコンピュータ日記 2..
[ドット絵][東方][1..
from えるるのだいあり
咲夜さんの復活をお願いし..
from アホベメーカーexcite支社
東方新作ktkr
from ひなない桃のイラスト日記
東方新作が出るみたいだね。
from つれづれなるままに。
[らくがき][東方]ちょ..
from えるるのだいあり
[STG]新作発表されま..
from なおざりメモ
新作発表
from 三日月館
[Game][東方][S..
from caprinのヲタ更正日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧