人気ブログランキング | 話題のタグを見る


急に例大祭が来たので
 平和な筈のGW最終日に急に振替例大祭が来たので、うちも何かおまけでも良いから出さなきゃなーと思って作りました。
 明日5/8の例大祭の頒布物はこちらです。

 ZUN's Music Collection vol.5.5 「未知の花 魅知の旅」
急に例大祭が来たので_e0088742_1204391.jpg


 久々の音楽CDですが、今回は三曲だけ入ったいわゆるシングルCDとなっています。
曲目は

 1.未知の花 魅知の旅
 2.無間の鐘 ~ Infinite Nightmare
 3.明日ハレの日、ケの昨日

 新曲一曲にアレンジ二曲です。ストーリーのような物は入っていませんが、テーマは魅力溢れる東北の旅と言う事で……
 値段はなにぶんイレギュラーな事態ですので、200円とかどうでしょうか?
 
 それから黄昏フロンティアさんの新作「ダイナマリサ3D」の委託を受けることになりました。
こちらの方の詳細は黄昏さんのHPでお願いします。
 また頒布方法、列形成などは当日まで確定できないので、スタッフの指示に従って下さい。

 それではまた明日ー。
 明日は雨が降らない程度に曇ると良いですな。予報では暑くなると言ってますが……
by shanghai_alice | 2011-05-07 12:20 | 日日是好日
<< 2011年のコミケが開始されている 東方神霊廟 ~ Ten Des... >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧