人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
 二月なんて無かった。
 さて、今年も急に雪が降ったり冷え込んだりしましたが、ようやく春の兆しが感じられるようになってきました。
 で、今年も博麗神社例大祭に参加します。
 今年の作品は
「東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~ Ten Desires.」(体験版)
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires._e0088742_711822.jpg

です。

 東方も第13弾まで来てしまいました(実際は13作どころの騒ぎではないのですが)。一年に1作品でも結構経っていることを考えると、もう遊んでいる層も入れ替わっている事でしょう。
 というわけで今回は難易度抑えめに、システムも程々の複雑さにしました。

 ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。ストーリーなんてあってないようなもの。
 主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。

 難易度は低くても、敵を倒しているだけで気持ちよくなるあの感じ、を目指して現在開発中です。

 進化した「いつも通り」に刮目せよ!

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires._e0088742_7401138.jpg

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires._e0088742_7253832.jpg

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires._e0088742_7264511.jpg

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires._e0088742_7262936.jpg

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires._e0088742_7272994.jpg


*ゲーム画面は開発中の為、確実に変わります。ほら変わった

あ、書き忘れた。例大祭で配布するのは体験版ですよ?
by shanghai_alice | 2011-02-28 07:45 | 東方
<< 2011年夏のワンダーフェステ... 東方Projectの版権を利用... >>


呑兵衛ゲーム幻想人の、酒とゲームは天の美禄日記

by shanghai_alice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧